あまり使ってないので、わかっていません。過去質を見ていたら、同じ回答者が別の回答として複数回答しているものがありました。

仕様変更などもあったとは思いますが、現在でも教えてGooでは同じ回答者が同じ質問に複数回答可能ですか?

A 回答 (3件)

ね?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当ですね。できるんですね…。

大丈夫です。

20も30も回答を寄せるへんなおじさんもいます。
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。

可能です

• 0