プロが教えるわが家の防犯対策術!

音信不通でずっと連絡無視されてた彼氏にやっと無理やり電話してもらいました。
電話出来なければ会社の前まで行くと言いました・・。
1ヶ月無視され続けていたので確実に振られると思っていました。

電話出来て、別れたいの?っと聞いたところ別れたくない。と言われましたが、連絡は取りたくないし会いたくもないとのこと。理由もないというし何度か本当に別れたくないの?と別れたいって言われても逆上しないよ?と聞いても別れたくはない。と言ってました。

私たちは数年付き合っていて1年は遠距離しています。彼は1年で地元に戻る30歳です。
今までは自信持てるほど仲良い関係性でした。

私は別れたくないです。でも彼の別れたいという気持ちが嘘であるならば別れたほうが辛くないのにと思います。
ただ彼が別れたくないと言ってくれるといつかは仲直りしてくれるのではないか。と期待してしまいます。

彼氏は私のことをもう冷めてるのに、逆上してほしくないとか別れたくないと嘘ついてるだけでしょうか??

A 回答 (9件)

嘘をついて居るだけですよ、他の女性にアタックし 駄目なら 貴女に戻り 性的欲望を満たした後 またその野郎は他の女性に走る です、貴女も早く悪い夢から覚めて下さい、男の私が見て来た事を今ここで 話して居ます、余り媚び諂う人生を歩んで行くと 訳分から無い 宗教団体に入って 一生棒に振りますよ、まともな彼とで逢う事を願ってます。

    • good
    • 0

彼氏さんはB型ですか?

    • good
    • 0

連絡も取りたくないし、会いたくもない


でも、別れたくない

これは恋人とは言えない気がします。

3番目の回答者さんと一緒の意見で
彼はあなたから別れようっと行ってくるのを待ってますね。
あなたも歳的に結婚した方がいいから、別れた方がいいですよ
そして、新しい彼を見つけましょう。
    • good
    • 1

とりあえず、嫌っているとかキープとかではないと仮定して。



1つの可能性として、「同棲やド近所ならうまく付き合っていけそうだけど、この人、つくづく遠距離恋愛に向かない人だなあ」と思われてる可能性はありそうです。

これだけたくさん似たような質問をしていて、彼氏の人物像がなかなか見えてこないのですが、あなたが要点を抽出するのが苦手であることが彼氏を疲れさせてしまっているという可能性もありそうです。

すべての質問を見たわけではありませんが、以下のメッセージは、彼氏の人となりが見える数少ない手がかりです。
「生きてる連絡なくてごめん怒ってないよっ。現実逃避してる。」
この現実逃避というのが、何なのか?
ネトゲにハマってるとか三国志60巻読破とかそういうことなのか、合コンやパーティーで忙しいとかそういうことなのか?

もし1人でいるのが好きなタイプなら、このGWは1人でゆっくりしたかった可能性もありそうです。その場合、彼氏はあなたと一緒にいると「楽しいけど疲れる」という感じである可能性はあります。

LINEについては、あなたからすれば「無視されている」「未読のまま」ですが、ようするに彼氏は通知をオフにしているわけですよ。「無視すらしていない」わけですよ。で、24時間分の発言をまとめてチェックしたりして「今日もこんだけたくさんメッセージ送ってきてるけど、要点をまとめたら3行にできるよなあ。無駄なことにエネルギー使ってんなあ」とかなんとか思ってるかもしれません。
    • good
    • 0

他に気になる女が いて


進展してないから
あなたが キープちゃんかも
    • good
    • 0

あなたは彼氏から相当毛嫌いされていることをわかっていますか?

    • good
    • 3

>電話出来なければ会社の前まで行くと言いました・・。



そんな人に本心言えるわけないと思う。
「怒らないから言ってごらん」って言いつつ怒る人も結構いますし。

多分、あなたから「別れましょう」と言ってくれるの待ちです。

>今までは自信持てるほど仲良い関係性でした。
そういう部分に自信をもっても良いことないですよ。
    • good
    • 2

連絡は取りたくないし会いたくないし理由もないなら、理由もなく生理的に本能的に彼はあなたのことがどうでもいいのではないでしょうか。


あるいは、彼がまともな人間なら、なにか言えない理由があると考えるべきだと思います。

あなたは逆上しやすい性格なのでしょうか。
それなら、彼がそれを恐れているというのはあり得ることですが。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
復縁するにしても決別するにしても関係を絶ち切った方が良いかもしれません。
相手は、よりを戻したくても、自分から別れようといった以上、復縁を申し込みづらいと思っているのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!