プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜに髪を染めるんですか?
茶とか金とか!

A 回答 (11件中1~10件)

キューティクルが痛むから

    • good
    • 1

本来の自分に自信がないので


染めるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

染めたいからです。

    • good
    • 2

全く無意味な行為なので、


純粋にバカなのでしょうね。
まぁ白髪染めは、わからなくもないけど
    • good
    • 1

ファッション

    • good
    • 2

自分の見た目は自分で決めるのが人間だからでしょうね。


ピンクとか群青とか。
    • good
    • 1

白髪染めか、見た目かな。

    • good
    • 0

真っ黒で量が多くて重く感じるから。

    • good
    • 0

顔形の良い方はよりいっそう綺麗に魅せたい そうでない方はそれなりに一部でも眼をひくように。

    • good
    • 0

色々やってみたいお年頃何でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!