プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がママ、ママです。何かあればママの所に行きます。
妻には「あんたが頼りないからちゃう」と言われます
そうなんですかね?皆さんのお子さんはどうですか?
子供は5才、6才です。

A 回答 (7件)

ちゃんと向き合って相手してあげてないんじゃないですか?


スマホ触りながら相手してません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではちゃんと向き合ってると思うのですが子供からしたら全然なのですかね!?
もっとちゃんと向き合ってみます。

お礼日時:2017/05/16 10:31

普通に、そうですよね。

    • good
    • 1

5〜6歳なら「ママ、ママ」とベッタリなのは当たり前、かと言ってパパが嫌いなわけでは無い。

    • good
    • 0

うちの息子6歳児です。



goo漫画にこういうのがありましたね。
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/975c5e2d5e …

うちの息子もママ大好きです。例をあげると
・朝、ママが早く起きて朝ご飯を作っていると、目覚めて「ママと一緒に起きたかった!!!」とギャン泣き
 (ちなみに隣で私も寝ています・・)

・お風呂はママと入る。機嫌が良ければ「今日はパパと入ってあげる」と言ってくれる。
 (言ってはくれますが、結局ママは風呂の前でバスタオルを持って待機していないと泣きます)

・ママのチューは受け入れます。自分からママにチューします。パパのチューは断固拒否、自分からするのも断固拒否です。

6歳児なんてそんなもんですよ。
    • good
    • 0

ママが好きだし、なんでも叶えてくれる、ママに甘えられるって思っているんだと思います。



うちはありがたい事に主人が子煩悩なので、
子供の面倒を全般に見てくれるので、主人にパパ、パパと言ってます。
ママに来ないのでサミシィです。
    • good
    • 0

子供は最初は皆ママです!



ママから生まれママのおっぱいで育ちますからね(笑)

ましてや6歳じゃ当たり前

だいたい中学生くらいでママばなれしださす物ですから大丈夫です(笑)
    • good
    • 1

普通です〜



息子さん? 娘さん?
ウチもそうですよ^ - ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!