アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近四国から仙台に引越ししてきました。仙台の県民性とか性格教えてください

A 回答 (2件)

どこにでも、良い人も居れば悪い人もいます。


普通に暮らしてれば、段々人には慣れてきますよ。
    • good
    • 0

1年半と僅かながら住民だった私が答えよう。



① ブスが多い
 さすが日本3大ブスの街です。イケメンが珍獣連れて歩く姿をよく見ます。
 キャバクラすら9割がブスです。

② 飯の半田や
 安い定食屋なんですが、とにかく米がマズイです!

③ ラーメン
 ビックリするくらいマズイ店が多いです!
 冒険するときは金を捨てるつもりで挑むこと!

④ 県民性
 特に良くもないし悪くも無いかな。。
 当たり障りないってヤツです。

⑤ かなり都会的
 私は東京から長期出張で行ってましたが、都会的です。
 古着屋も多くあって物価も普通。
 家賃は安めだったようです。(会社曰く)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!