アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この虫なんでしょか?
部屋のそこら中にいて気持ち悪いので駆除や対策を教えて頂けませんでしょか?

「この虫なんでしょか? 部屋のそこら中にい」の質問画像

A 回答 (3件)

恐らく紙魚(シミ)かなと思います。


どんどん増えますので
バルサンしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シミとは違う様なヒゲの触角がありません(´-ω-`)
数年前に北九州でもシミでノイローゼになって鬱病になりました(´-ω-`)
ウジ虫の様な毛虫の小さい感じです。
もしお判りでしたらお助け下さい。

お礼日時:2017/05/16 23:09

餓の幼虫じゃない?


食べ物系からわくみたいだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ物部屋にないのですが(´-ω-`)
気持ち悪く

情報ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 23:07

画像が不鮮明なので良くわからないが、時期的なことを考えると・・・・。


「ヤスデ」では?。
外部から侵入するので、捕殺することだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!