dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

庭の畑を耕していたら、赤と黒のしましま模様のミミズがでてきました。
これまでみたことがないです。
誰かにとおりすがりに外来種をポイされたのでしょうか???

A 回答 (4件)

シマミミズのことですか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9E …

それともヤスデ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん˝ーシマミミズに似てる感じします!URLありがとー
ヤスデというのは 知りませんでした。確かにあかいですよねー
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/06/03 23:28

ヤスデと見間違ったのでは?

    • good
    • 0

画像がないので何とも言えないが、外来種のミミズなど聞いたことがないが。

    • good
    • 0

ただのミミズです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え˝~~~~~~~色が「ただの」ぢゃないと思うのですけどー苦笑いー^^;

お礼日時:2019/06/03 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!