電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尋ねします。
大分駅から博多までのソニック8号の自由席は何号車でしょうか?
そして、何時ころ入線するのか、教えてください。

A 回答 (3件)

すみません3つも送ってしまい。

送った写真が見にくいので自由席は4~7号車です。
入線は基本的に特急は始発駅に10分前なので6時30分頃でしょう。
    • good
    • 0

一応、編成表です。

これで確実に間違いがあれば確認できます。
「お尋ねします。 大分駅から博多までのソニ」の回答画像2
    • good
    • 0

ソニック8号の自由席は、4~7号車です。

6時40分なので大体始発駅には10分前にくるので、6時30分頃に入線だとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!