プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は涙腺が弱すぎて悩んでます。

映画見て感動で泣くのはまだいいのですが、、

自分で言うのも変なんですけど
どうしても傷つきやすくて、、
きつい言葉ですぐ泣きそうになってしまうんです。
職場ではできるだけ人前で泣かないように
気をつけてます!なので危ない時は
トイレとかで泣いて、気持ちを
切り替えるようにしてます。

感動物の映画も一人でみてると嗚咽泣きです。
ほんとに、馬鹿みたいに声をあげてしまって
わんわん泣きます、、

彼氏とか家族といるときは、
できるだけこらえます(笑)

彼氏にはこんな自分のことも受け止めてほしいけど
馬鹿みたいに泣いたら引きますよね?

A 回答 (4件)

引かないと思いますよ。


引かれるより引き付けられるかも。
人一倍優しい心の持ち主じゃあないですか。
人の痛みや悲しみを凄く理解している方と思います。
人に持ってない長所に魅力ですよ。
だから貴方にひかれてしまうかも。
    • good
    • 2

貴女は とても心が優しく 自分がとても可愛くて仕方ないタイプでは?何かを言われ 泣くと言う事は 自分自身 可哀想と強く思うから泣けるのです、じゃ無ければ、泣いて居る 自分が可愛いと 勝手に妄想して居ますせんか? 私は 常に泣く女性は苦手です、私が か弱い女を イジメて居る様に 廻りから 見られる事が嫌だからです、やはり 女性は 容姿が良くても悪くても 笑顔が 一番と強く感じて居ますから。

    • good
    • 0

感情で涙を流せるのは人間だけですよね。

喜怒哀楽で涙を流すことは恥ではありませんよ。
みんなより涙腺がゆるいのは個性の範囲。彼がそれを咎めるとは思いません。
    • good
    • 0

引くと言うより


私の場合何があったのかと
慰めにかかりそうです
そしてもらい泣きしてしまう
私なので

涙をごまかす物として
目薬を持っておくのも
良いかもですね
目薬で涙が出てるてきな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!