プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には彼氏がいます、私の彼氏はバスケ部でいろんな人にモテます。もちろん女子に人気です。そして私はそんな彼と付き合ってるのはいいのですが、彼の部活の後輩が彼のことを好きで付き合ってる私を妬んでます。そして遂に私はその後輩の子が私はその子を見てもないのに、〇〇←(私の名前)に睨まれて怖いと泣き出したのです。私はその子を見てもないのに嘘をつかれ、そして、私はそのこの下駄箱にやめろと書いてある手紙を書いて入れてないのに私のせいにされて後輩の学年全員が敵に回ってしまいました。彼は多分後輩の味方です。私は友達が味方だと言ってくれましたが彼氏に信じてもらえないのは辛いです。誤解を早く解きたいです。彼氏と別れればいいのでしょうか…?それとも頑張って立ち向かうべきでしょうか…?

A 回答 (4件)

彼氏の事が好きなら絶対立ち向かうべきです!


何もせずに終わってしまったら、後悔するだけだと思うし、誤解を解かないと、周りからすれば、「この人はこんな悪い性格なんだ」と思われ続けると思います!

誤解を早く解きたいのならはっきり、自分の気持ちを伝えましょう♪
    • good
    • 1

そこ後輩、最低ですね!!!


けど、彼女のことを信じてくれない彼氏も最低だと思います。
まず、しっかりと彼氏と話し合ってみたらどうですか???
きちんと説明もして何度言っても信じてくれないような彼氏ならそれまでの人だったと思って他にもっといい彼氏をみつけたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

あなたの彼を取りたいと思ったらどんなことでもしますよ。


後輩みたいな人は現実にいますからねえ。

問題なのは彼です。
彼はなぜ後輩の味方なんでしょう。

「あなたに睨まれて怖い」、「やめろと書いてある手紙を入れた」ということがあなたである確証でもあるんでしょうか。

完全に後輩の話を鵜呑みにしているのですが、「あなただ」と思っているのだとすれば、それは「あなたならそういうことをするであろう」と思ったからです。
と同時に、あなたより後輩の方が良いと思っているからです。

彼が、あなたのことがメッチャ好きなら、まず後輩を疑います。
好きということは信じることですから、あなたを信じ後輩を排除しようとするでしょう。

それが「あなたを信じない」ではお話になりません。

ま、友達に頼んで彼に確認してみましょ。
「なぜあなたを信じないのか」を。

そこでハッキリすると思いますよ。
    • good
    • 1

一番信じてもらいたい相手は彼氏さんのはずなのに、信じてくれないなんて酷いですね。

文章を読んでいてこちらも辛い気持ちになりました。
私なら「そもそも私はあなたと付き合ってるのに、どうして後輩を睨む必要があるの?嫉妬なんてしてないけど」と言っちゃいます。また、手紙に関しても筆跡を見比べれば一目瞭然なのではないでしょうか。

正直、彼女を信じない彼氏なんて最低だと思います。(キツい言い方でごめんなさい)
質問者様にはもっといい人がいるはずです。
そんな姑息な手で男を手に入れようとする後輩も、今後良い相手には恵まれないでしょうね。
個人的には、「私は本当にやっていない。後輩があなたのことを好きで、私を嫌いにさせるための作戦だよ。それを信じてくれないあなたとは付き合ってられないわ」とバッサリ切って別れるのをオススメします。
お友達に相談して、負けずにどうか頑張ってください…!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々とありがとうございます!今辛いことを乗り越えたその先にいいことが待ってると信じます!

お礼日時:2017/05/17 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!