プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事がどーしてもうまくいかなくて出口がみえないときどうしてますか?努力ではどうにもならない八方ふさがりなときです。

A 回答 (4件)

息抜きして、再度トライ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

前向きな姿勢が素晴らしいです。

お礼日時:2017/05/17 23:26

そうだな〜


流れを変えるためにソープに行くかな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れが変わるといいですね

お礼日時:2017/05/17 23:25

理解してないだけ


頭でわかってても理解しな意味がない
勉学と同じ
お前は何の努力もしてない
    • good
    • 0

職場の人に相談する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

相談できる人がいると違いますよね

お礼日時:2017/05/17 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!