アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のページ上でただ質問したいだけです。使用機器はパソコンです。
どなたか無料のページの作成の仕方をご存じでないでしょうか?
それもセキュリティー面で安全で口コミもいいページで宜しくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • teacup byGMOは安全でしょうか?

      補足日時:2017/05/18 07:58

A 回答 (3件)

>>自分のページ上でただ質問したいだけです。



質問するだけで、回答をする機能が無くてもいいわけですか?

であれば、無料のホームページ、ブログを作ればいいだけでは?
自分のパソコンに作りたいなら、簡単なサーバ作成方法の記載された書籍を購入されればいいですね。

そして、回答が不要なら非公開でいいから、ネット公開しなくていいので、セキュリティ面でも有利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2017/05/18 09:54

質問を書くだけなら、ワープロソフトで書いて保管すればいいのでは。


質問をみる限りでは、オンラインにする必要性を感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2017/05/18 09:54

この「教えてgoo」のようなサイトを、自分で作るのでしょうか?


Webサイトというものは、作っただけでは誰も見に来てくれません。
まして個人が作ったものは、3日に1アクセスもあれば御の字!
そんなところに質問を書いておいても、ほぼ未来永劫解決はしません。
  
そもそも作り方もわからない、それを無料で、など…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2017/05/18 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!