10秒目をつむったら…

男性に質問です。
私のことをよく見てきたりちょくちょくどーでもいいこと話しかけてくれるのに、いきなり一対一でちゃんと話そうとすると会話が続かないかつまらなくなるのはなんでですか??そしてそうなった時に女性はどーゆう対応したらベストなのか対応していただければ嬉しいです。悪い人じゃないのにつまらなくてとても苦痛です。(その人はみんなの前では結構面白い?キャラです)

A 回答 (4件)

あなたの自意識過剰でなければ、あなたに対して好意があるので、2人きりになると緊張していつも通り話せなくなるのでは無いでしょうか。

あなたが彼を嫌いのではないなら、うんうん。と頷いたりしながら話を聞いてあげるだけでも良いと思います。
    • 1

ジョーダンは、言えても、本音が言え無い、良い人です。

貴女がめし、その人を、気に入って入るなら、貴女から話しかけて、ジョーダン言ったり、リラックスさせてあげましょう。
彼は、良い人だと、思いますよ。
    • 1

もしかしてあなたがつまらない人間なんじゃないですか?

会話が続かないのはお互い合ってないんでしょう。

苦痛ならもう2人で会わなければ良いだけですね。
    • 1

相手の反応を聞くよりも、あなた様の思いを相手に伝えなければ、ただの煩わしい男ですよ。

• 1