プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日のように質問していますがみなさんの意見が聞きたいんです。よろしくお願いします。
わたしは今日で生理が6日遅れています。こんなに遅れたこと、初めてです。
今月の3日に彼氏とイチャイチャしたときに、彼がわたしの腰に出したんです。それですぐ拭き取って…。そのときわたしはパンツはいてました。挿入は1回もしたことないです。痛そうだし妊娠したくないので…。精子が入った確率というのはあんまりないと思っています。
でも今回こんなに生理が遅れているので不安で不安で…。最近お腹痛いな〜と思うのですが生理じゃなくて…。そろそろ検査してもいいかなって思うんですけど絶対妊娠してないような…。
ただの生理不順なんでしょうか

A 回答 (4件)

何度も質問しているなら、同じ回答があってると思いますが、膣外射精でも妊娠する可能性は0ではありません。

精子は結構タフです。
ですので、中に入れないでも、妊娠を望まないのであればコンドームを付けましょう。

で、6日遅れてるとの事ですが、若い時はストレスや不安でも1ヶ月遅れる事もありますので、もう少し様子をみられてください。

生理予定日から2週間過ぎても来ないならば、妊娠検査薬で確認するしかないでしょう。

生理不順かどうかは、貴方本人を診て診断した医師にしか判断できない事ですから。
    • good
    • 1

挿入していないなら妊娠はしていません。


挿入無しでで妊娠できるのは、体外受精と人工授精しかありません。
疑うなら行為から3週間経ってから妊娠検査薬で確認してください。

膣外射精は避妊ではない、という回答がありますが、膣外射精とは避妊せず挿入をして射精前に抜く行為を言いますから、挿入をせずに射精をする行為とは全く異なる行為です。
    • good
    • 0

みんなの意見を聞いて、何の参考になるのでしょうか。


必要な日数を待って、正しく検査するだけです。
それ以外に、妊娠の有無を知る方法はないです。
    • good
    • 0

大丈夫と思いますよ。


そんな簡単に妊娠しません。
膣外に出した精子はほとんど、生きていません。
まれに妊娠することもあるようですが、ほんとに、まれな話です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!