アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは思い出の曲がありますか?


私の場合AKB48を聴くと学生時代を思い出します。

AKB48が好きなわけではないですし、CDも一枚も買ったことありません。

しかし、ふとAKB48の曲が流れていると青春を謳歌している自分が頭に浮かびます。

しかし、その時にはもう戻れないんだなって考えると寂しくなります。 どう頑張っても高校生にはなれませんし笑

こういうのをノスタルジーと呼ぶのですよね。


あなたにはそんな思い出の曲はありますか?

A 回答 (3件)

それ、誰にでもあります。


人生が長くなるほど、増えていきますな。
    • good
    • 1

KOKIAさんの『time to say goodbye』です。

母から「私が死んだらこの曲聴いてね」って言われました。
親孝行しようって想う曲です。
(母生きてます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母様が生きていて何よりですね^_^

お礼日時:2017/05/21 07:41

思い出の曲は初めて好きになった曲 でオレンジレンジの花です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!