プロが教えるわが家の防犯対策術!

生き霊て何ですか、教えて下さい。

A 回答 (4件)

強い念です

    • good
    • 2

アホらし



猿回しの猿にならないよう お互い気を付けましょうね
エセ宗教のエサにならないよう お互い気を付けましょうね 

ちゃんと お勉強して 知識 知恵 常識を学びましょうね お互い
    • good
    • 0

実際には、生き魂などありません。


例えば、藁人形に、釘を刺して、呪っても、何も有りません。
    • good
    • 0

生きてる人間の執着心


ヤバイですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事くれてありがとう。

お礼日時:2017/06/08 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!