アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのスマホに買い換えたいと思うのですが、オススメはありますか?

条件としては
・画質がいいもの(カメラ機能が綺麗に使える。夜景はできればで。)
・音質がいいもの(第二希望のようなものなので難しければそこそこのものでも可。)

・色が可愛いもの(可愛くなくてもケースをつけるのでこれは無視しても可。)
です。

質問者からの補足コメント

  • できれば値段が安いものでお願い致します。

      補足日時:2017/05/18 23:41

A 回答 (4件)

今時はキャリアを勧めません。


格安SIMで十分です。
プランも多義多彩です。
尚、昨年2月にDocomoショップ藤井寺店でトラぶった事があります。
在庫品の初期不良のガラケーですが、「自分で態と壊した」と言われました。
教えて!gooを使っているのですから、0120-506-506で詳しく聞いてください。
アフターも安心です。
*ASUS_ZenFone シリーズも良いです。
    • good
    • 0

オンラインショップで安い物順で並べて、条件が合う物を自分で探すのが早いかも知れません。


Xperiaならコンパクトもありますから、値段はどこまで妥協できるか、で決まると思いますよ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/home/index.h …
    • good
    • 0

安くて高性能はちょっとね・・・


夜景に強いのはソニーのエクスペリアです。
私はXZをお勧めします。
2年払いですればそれほど負担にはならないと思いますよ。
iphoneの方が高いくらいですから
    • good
    • 0

補足で、第一条件が安物ですか???


高性能と価格は比例します。要求が矛盾しています・・・

-----------
Xperia XZ premium
前評判は、最高レベルです。約10万円
https://www.sonymobile.com/us/products/phones/xp …

1900万画素なので画素数は低下していますが、
「F2.0」とかなり明るい開口度を採用、暗所での明るい撮影にも強いのですが、「5軸」レーザーオートフォーカス」の採用で、従来暗所での撮影及び、ピンと合わせという弱点を綺麗に解決しています。
------------

高いというなら、Xperia XZ(値引きあり/白ロムなら約5万円)で妥協しましょう。
XZでも無理というなら、高望みせずに中古か格安スマホで良いのでは・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!