アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の私の質問の内容を閲覧していただければ幸いです。

彼に距離を置こうと言われたときどうすればいいか
突然の事で困惑していました。

皆様から寄せられたご回答を参考に、彼と
私達の事見直さない?と問いかけてみたら色々と悩みを彼が抱えているのが見えてきて、、、。

聞いているうちに彼も落ち着いて、もう会わないと言っていたのに、会いに来てくれました。
ストレス解消方法も提案した中の一つをしてくれました(コーヒーを飲んでいました)

実際会ってみると、仕事とかでかなり精神的に今彼が限界ラインに居るのが判りました、、、。
一人になりたい、と言ってましたが、一人にはしておけないような感じです。
実際会って、私と過ごすと表情が和らいでいきました。

エッチもしたくない、キスもと言ってましたが昨日約2週間振りにどちらも彼から誘ってきてしました。

彼がこれ以上精神的に壊れないようにするためには、ストレス解消方法を考えなくては
ならないと思うのですが、なかなか見つかりません。

鼻が良く、香水やアロマテラピーは駄目、お風呂やプールは嫌い、カラオケは嫌い、
音楽やラジオは聞き流すだけ。
本も好きだけどストレス解消にはならないそうです。
スポーツは仕事が多忙なので持続性がないそうです。
何かいいストレス解消方法は無いでしょうか?
皆様のストレス解消方法もお聞かせ下されば幸いです。

私はアロマテラピーやお風呂、カラオケ、プールに一人で行くのがストレス解消方法です。

また、私達が、円満に末長く支え合って行ける様アドバイスも宜しくお願い致します。
今はお互い話し合いが上手く行ったので、きちんとお互いの事を考えて居ます。
彼は仕事が多忙な上、職場で若いながら上の立場なので色々と見えないところで
重圧が掛かったり、体力がないと持たなかったりと大変そうです。
ちなみに私達は、車で約50分の距離です。遠距離では無いですが近いとも言えないですね。

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
「こうしてほしい」「ああしてほしい」が強すぎると、いずれ相手にとって負担になってしまうかもしれません。
毎日10分でも5分でも良いので、電話などで相手の声を聞いた方が良いと思います。
何かお役に立てば幸いです。

『わたしは、決して、失望などしない。どんな失敗も、次の糧となるからだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0