電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このあと友達と夕食に行こうと思っているのですが
友達は自転車しかなく移動手段は
自転車のみです。
私は原付も自転車もあるのでどちらでも
大丈夫なのですが、体が慣れてしまってるため
自転車での移動はしんどいなぁ…と。
しかも通る道は外環で少し遠く
帰りは大きな上り坂があります。

原付で行くには失礼でしょうか?

A 回答 (5件)

自転車の方がゆっくり2人で話したり出来るのでオススメします

    • good
    • 0

そこまで気にしないでも


いいんじゃない
    • good
    • 1

えぇんとちゃうけ!

    • good
    • 0

交通量の少ない道路であれば、自転車と合わせて走行すれば、大丈夫かと


ご友人であれば、質問のとおりに説明し、普通に相談しましょう
    • good
    • 0

補足として


いつも単車か車乗ってますが
たまに自転車乗るのも悪くないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!