dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇〇のこと好き?って聞いたらまぁって言ったんですけど。好きですかね?

A 回答 (4件)

嫌いって言ったら駄目だし、


好きって言ったら勘違いされますから、どちらでもないという事では?

それか、まぁまぁ好きとか♡
    • good
    • 0

まぁ


なんでしょうね
    • good
    • 1

そうだと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


恥ずかしいから、曖昧な答えを言ってるだけだと思います
    • good
    • 1

ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!