アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ヶ月も出張でいまだに連絡しても連絡来ないです
とりあえず6月1日まで距離おこうてメールはしたのですが寂しくってどうしたらいいかわからないです

質問者からの補足コメント

  • 急になんの連絡もなく連絡こなくなりした

      補足日時:2017/05/19 22:08
  • 沢山の方アドバイス宜しくお願いします

      補足日時:2017/05/19 22:12
  • でんわすら出ません
    仕事忙しいのかな?

      補足日時:2017/05/19 22:35
  • 車がなくなってからへんです

      補足日時:2017/05/20 07:43

A 回答 (6件)

もし、普通に出張行ってきますという会話で終わっているのなら、


変だなと思うのは当然ですよね。

連絡が相手に伝わっているのなら、
あまり期待して待っていないほうが
いいケースのような気がします。
仕事が忙しくても、連絡は取れるものなのですしね。

ただ、どうしても連絡を取らざるを得ない内容を送って見ましたか?
元気?どうしてる?連絡ください。
こういう内容だと、スルーすることもできます。
    • good
    • 0

電話も出ないまったく連絡しないのであれば別れた方がいいと思います


どんな忙しくても時間はつくれます
メールもラインも何分もかからないじゃないですか
    • good
    • 0

貴女に取っては急にかもしれませんが、彼からしたら前からサイン出してたかも。



私も以前付き合ってた人が突然音信不通になりました。2年くらい付き合ってたけど、家の場所がなんとなくしかわかんなくて、会いに行くこともできず。
1ヶ月後、別れようってメールが来ました。
2年付き合って、家をきちんと知らないくらいの関係だったし、仕方ないなーと思いましたが。

貴女は、家知らないの?
会いに行くことは出来ないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいにいけないです

お礼日時:2017/05/20 07:40

三ヶ月連絡しない彼と付き合っていくには


三ヶ月ぐらい連絡がなくてもなんともない人でないと難しいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?

お礼日時:2017/05/19 22:34

出張なのか、それがシンジツかは分からないけど、


自然消滅したのかな?
メールやLINEだけじゃ、分からないので
直接声を聞いた方がいいね。
LINEやメール等に頼ってしまうと、繋がりがとれないから、困る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話すらでません

お礼日時:2017/05/19 22:33

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
次に会う予定を決めることが大切だと思います。
距離があると、お互いの見えない部分も出てきてしまうとは思うのですが、お互いの存在が負担になるような繋がり方避けたいですよね。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!