アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊に協力しないDV 男、妊娠してしまったことがある。
話し合いでおろすとなった。
直後、妊娠中、まだお腹に子供がいるのに
お腹をグーでなぐってきた、

最低だと思います。
別れ話はこじれました。
一緒にくらすだの、なんだの。
やめたほうがいいよね?

A 回答 (5件)

妊娠中にグーパンの前に


女に手をあげる時点で
育ちの悪い男なんですよ。
何をしたらダメか分からない人が
親になんてなれるわけないので
今すぐ別れる処置を
考えた方がいいですよ!
親なり警察なり相談して
別れるべきです。
    • good
    • 0

聞かなくてもわかると思います。


早急に対応を
    • good
    • 0

妊娠の有無に関わらずお腹をグーパンするような男と一緒に暮らすか暮らさないか聞かないと分かりませんか?あなたがDV受け続けてもいいな

ら構いませんが...そんな男、人として終わってる
    • good
    • 0

絶対にやめた方がいいですよ


どんな理由があっても女に手をあげる人はダメです
一生後悔します
両親に相談して別れましょう
言い方に気をつけて下さい
ストーカーにならないように
    • good
    • 0

ほんとなら、やめた方が良いと思いますが。



こういうのはたいてい当事者2人だけでは解決できません。

誰か信頼できる人に協力や助けを依頼した方が良いです。

実親や友人親戚でもなんでもいいですし、DVなら相談所とかもあるかと。施設に避難。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!