プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遺伝型と血液型は同じ意味ですか?


猫の遺伝型はA、W、O、a型があるそうです。

人間の血液型はA、B、O型があります。

猫の組み合わせは人間の組み合わせの何倍になるでしょうか?

猫の方が1つ型が多いです。

そもそも遺伝型と血液型が同じ意味という前提での話ですが。

A 回答 (3件)

血液型の組み合わせは6種類


http://nekopedia.jp/blood-type/

遺伝型?が何かわからんがWが入ってるので毛色の遺伝型と予想
こっちは9タイプあって組み合わせは1153種類w
http://www.geocities.jp/fukumanekufuku/Treasures …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

毛色遺伝子でした

お礼日時:2017/05/20 21:08

人間の血液型は、AA.AO.OO. BO.BB.AB.の六種類にRHプラスとマイナスがあるので12種類と成ります。

猫のWは、DNAの違い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 21:08

関係ない話ですが、人間の血液型にはAB型もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

それはAとBの組み合わせですよね

お礼日時:2017/05/20 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!