プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暗くてもサングラスをしている人は、周りが見え難くないのですか。

A 回答 (2件)

たまに「こんな場所でサングラスかけて…」みたいな発言を耳にしますが、意外と見えるんです。


サングラスの向こう側は明るいですからね。
上下からも光は入って来ます。
そういう意味ではフルスモークの車の方が暗く感じた事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通量の多い所や、人込みや、駅のホーム等、危ないと思います。

お礼日時:2017/05/20 20:32

事情があって一年近く夜間もサングラスをしていましたが、慣れてしまえば普通です。


「サングラスで見え難くなる」というより「サングラスが無ければもっとよく見える」くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険を感じた事はありませんか。

お礼日時:2017/05/20 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!