プロが教えるわが家の防犯対策術!

今気づいたんですが、エルメ降臨の1~5階層に出てきた「〜ンジェ」達のスキル、よく見ると継界宿龍陣で、回復 闇 各色の陣ですが、闇ソニアとは違う種類なんですね。
これは、既存のソニア達が分岐か覚醒するということがほぼ確定したと見ていいんでしょうかね?
意見を聞きたいです!

質問者からの補足コメント

  • あんまり関係ないけど、このアプリ、プラスとかの記号は表示されないんですね...

      補足日時:2017/05/20 20:45

A 回答 (7件)

ヒロインガチャに新キャラが追加されてそれのスキル上げ素材になる、と予想してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばヒロイン復刻するみたいですね!今回も新キャラ出るんですかね...引かないけど笑

お礼日時:2017/05/20 23:28

分岐進化の可能性もありますが、新キャラというのも可能性としてもあります。


何にしても早く情報が欲しいところです(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新キャラも確かにありますね!でもできれば今継承しかせてもらえてない彼女らにまた表舞台に帰ってきてほしい...( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お礼日時:2017/05/20 23:29

気になるのは5色あることなんですよね。


ソニアは3色ですし…ワンチャン龍契士かなーとか思ってみたりw

あとはフェス限ではなく新しいシリーズかなーと思っています。☆6で7コンボ強化持ちのキャラが追加されたりして…

もしくはネルヴァみたいにノマダンの名前から来るパターンも考えられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新キャラならそれはそれで楽しみですね!運営忙しそう...頑張って欲しいですね!

お礼日時:2017/05/20 23:34

ソニア覚醒だとするとあと光が居ないので新キャラ実装なのではないかと思います



あと細かいところですがシャンジェ(闇)のみ闇・お邪魔・回復の陣ですよ

それと+や&は全角なら表示されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャンジェさんのお邪魔は何なんでしょうね...またお邪魔使うリーダースキルなのかなぁと予想してます!

お礼日時:2017/05/20 23:32

自分もそうだと信じています(*^-^)


フレンジェ(闇火命) 覚醒赤ソニア
ウォンジェ(闇水命) 覚醒青ソニア
ウィンジェ(闇木命) 覚醒緑ソニア
これらは多分これかなと思ってます。問題は、
ラインジェ(闇光命) 誰?
シャンジェ(闇魔命) 誰??
本命の予想 多分この2体は新フェス限で新種のソニア等として出るのかなと思ってます。
次の予想 覚醒ソニア達ははじめからなく、次の新シリーズキャラのスキル上げキャラ。
超大穴狙い予想 ヒロインフェスのシーナが闇光の2色陣で、ソニアの妹という設定ならもしや、ラインジェのスキルに覚醒シーナが来るか…(;゚Д゚)
いや、いっそのこと全ヒロインの覚醒進化をするとか…絶対ないな(*´∀`)/ナイナイ
フェス限ヒロインの覚醒進化はまだ早い…ハズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくよく考えたらソニアシリーズは光はダンジョンだし闇はいないですもんね笑
てかお邪魔って何だよお邪魔って...

お礼日時:2017/05/20 23:31

ジューンブライドとか?又は、ハンターみたいにドロ強を使うとドロ強寄り、列なら列寄りとか1人のキャラが3タイプに別れて進化してスキル

が変わるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジューンブライドの新キャラ...熱いですね!!!
仮にこのスキルの方じゃなくても何かしら新キャラは出るでしょうね!

お礼日時:2017/05/21 07:15

私も火、水、木は覚醒ではないかと思いますがやはり光と闇は気になります。


特に闇は他が2色 回復にたいして闇はお邪魔が含まれています。レーダーの闇ソニアと被らないようにするためなのか、若しくは火、水、木含めて新しいモンスターが出るのか。

ただ、私個人としては特に赤ソニアは昔はかなり使っていて思い入れもあるモンスターなので新たに覚醒して再び強力なリーダーとなってくれる事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりみなさん闇と木が気になるようですね
まあ今のところ完全に不明ですからね...
ソニア達にまた日の目を浴びる日が来ると信じて...

お礼日時:2017/05/21 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!