電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。 貧乳すぎて悩んでいます...。

小学校低学年までは背も低くて成長が少し遅い感じだったのですが、
小5くらいで突然 背が伸びて
中学生になる頃には 152cmくらいになり平均くらいの身長になりました。

中1の冬に 初経がきたのですが、
153cm で 35kg で ガリガリでした...
でも 1日3食ちゃんと食べていたし、お菓子なども好きなので食べていました。
少食で周りよりは食べれる量が少なかったのですが
ダイエットをしようとしたことは一切なく、好きなだけ食べてきました。

現在は 157cmで43kg 〜44kg をいったりきたりしてるくらいです....
ガリガリという程ではないですが、 周りの子で同じ身長の子は
50kg くらいはあります.... それで標準体型くらいだと思います。
私もそうなりたいです。

私は、痩せていて胸がないのが コンプレックスです...
太りたいと思ってもなかなか太れません。。。

高校生になってから胸が大きくなった人など、何かいいアドバイスがあったら教えてください!!!

A 回答 (9件)

まずは何時に寝ているかですね。


日付が変わるまで起きて居るようなら「埼玉貧乳問題」を検索してみましょう。
必用ホルモンの分泌に関わる事ですからね。
次に食事。
好き嫌いがあって偏食傾向であれば、バランス良く食べるようにして行く事です。
しかも早食いせずしっかり咀嚼して食べる事。
その中でも大豆食品は意識して摂った方がイイでしょうね。
大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た構造らしいですから
そして運動。
但しやり過ぎない程度に。
    • good
    • 0

太ったからといって胸が大きくなる訳ではないですよ。



私の場合、バランスのいい食事と、お米、甘い物をとると大きくなりました。

胸が熱くなってきて、女性ホルモンがでてると産婦人科で言われました。

お母さんのバランスのいい食事をとってみて!
    • good
    • 0

No6です。

 これは全然憶測なんですが、薬指が長い人は胎児だったときに男性ホルモンの影響を強く受けた人らしいんです。 なので、おっぱいが小さくなるのかなあ、と。 ちなみにわたしも薬指がめちゃくちゃ長くて、「ちっぱい」ですw 
マツコデラックスさんは、ふくよかな体をしてらっしゃいますが、人差し指の方が長いらしいですよ。 統計が出て欲しいですねぇ。 周りのお友達を観察してみてください。 可能なら結果は補足欄で教えていただけるとうれしいですww
    • good
    • 0

結局は女性ホルモンのお仕事なんですよね。

 もしかしたらこの先女性ホルモンがドカっと出たら豊かになる可能性もあるかもしれませんよ。 
だめだったときは、パッドでごまかせばいいです!
薬指が長いタイプですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬指ながいです笑 何か意味があるんですか?

お礼日時:2017/05/21 08:19

太めだった頃、変に見られて恥ずかしい思いをしていました。

からかわれたり。
ショルダーバックの斜め掛けとかも気を遣いました。
下着は可愛くないのばかりなのに高いし。

その後痩せられたのですけど、着れる服のタイプも増えて嬉しかったです。

まだ高校生だと発育途中で、個人差があってコンプレックスに思われるのも分かります。
お菓子よりも、栄養あるバランス良い食事をお勧めします。→キャベツが良いとか。
20代になって女性らしい体になる方も多いです。

ストレスも良くないので、考え過ぎずに 良い睡眠や運動等 (ツボや“おっぱい体操”)
健康的な生活を心掛けてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 08:20

病院で女性ホルモンを注射してもらいまちょう


男でもDカップくらいになります
    • good
    • 0

胸が小さいというのは、遺伝的な部分がけっこうあります。


今の時代は、豊胸体操とか、食べ物での研究が進んでいますよ。
調べてみましょう。

最終的には、
人の体の造りは、神様からの贈り物なので、
その人にあった体になるように、遺伝的に決まっています。
無理に変えることはできませんので、
それは、頭に入れておきましょう。

結婚して、妊娠すると、胸は自然にふくらみができてきます。

ちなみに、
TVに出てくる、スタイルのいいモデルさん方は、みんな胸が小さいです。
スポーツ選手も、小さいです。
体型が細くてスマートで、胸が小さい方が、
得をするとか、綺麗にみられることの方が多い、今の時代ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね......
細かくありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/21 08:22

私も154センチ39キロなので、


その気持ちわかりますよ!
太りたいとは思わないですが、
たくさん食べれるひとだったり
胸が大きいと色々な服が着れるので
羨ましいなあとは思います。

私は恋愛しはじめてから
ちょっとは大きくなりましたよ!
あとは胸が大きいなるストレッチとか
食べ物で変わると思います。
ググればでてくると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ気持ちで嬉しいです。


そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 08:21

アドバイスじゃなくてすいませんが、


胸がなくて痩せているほうが美しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね、、、回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!