プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【男性に質問】二の腕のボディタッチは、自分のを触られるor女性のを触る。どっちが好きですか?


この間飲み会で、私が体を鍛えてるということで、
二の腕触ってみてと言ったら、
筋肉が付いている二の腕の上側と、
あとぷよぷよしてる下側を男性に触られました。


男の人って、女性の二の腕を触るのと、
自分の二の腕を女性に触られるのと
どっちが好きですか??


あと、二の腕と胸の柔らかさが似てるとかってたまに聞くけど、
二の腕を触った時にちょっとエッチな気持ちになることってありますか?

二の腕さわったときどんな気持ちになるのかも教えてください。

A 回答 (1件)

人による。

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています