【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

22歳の女です。

今、気になる人がいて
28歳の人なんですが
結構うぶでシャイな人で
17歳の時に知り合いで
5年空いて再会しました。

当時は、私から
全て誘っていたのに
再会してから、ごはんいこうとか
今から会わない?とか
いろいろ誘ってくれます。

で、ながれで彼の家に
泊まったんですが
指一本触れられなくて
彼は、私のこと
妹にしかみてないのでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者さんにとって前向きに捉えれば、女性の性には価値がありますから、質問者さんを大切にしていると感じます。

後ろ向きに捉えれば、まだ質問者さんを見定めていて、性的な関係を持つことで責任を持ちたくないと考えているのかもしれません。

いずれにしろ、真面目な男と感じます。誘ってくるということは、大なり小なり質問者さんに好意を抱いているということでしょうから、流れを相手に任せてはいかがでしょうか。彼が性的なアクションをとれば、それは彼なりの結論を下したということになるのではないかと思います。
    • good
    • 0

うぶでシャイなんだから真面目で優しい人なんですよ


気がありそうなんだから妹にしかということはないと思う
誘ってくれてるんだから、そちらからもアクションを起こせば
当然そういう流れになる
付き合うという契約を結んでからの方が自然ですよねでも
先にやっちゃうよりも恋人になってからの方がね
    • good
    • 0

>ながれで彼の家に泊まったんですが指一本触れられなくて


あなたは流れで身を任せるタイプですか?
彼があなたを大事に思っているのなら流れで手を出さないでしょう。
遊びなら家には連れて行かないし、大事に付き合いたいと思うなら
すぐには手を出さないと思います。
将来を考えての判断だと思います。
私は良い相手に出会えて良かったと思います。
あなたも彼が好きなら素直に付き合いましょう。
    • good
    • 0

触れたら触れたで?単なる身体目当てと思いませんか。

紳士な方と察しました。流れに任せましょう。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


今告白するのは、避けたほうが良いと思います。
あまりお付き合いということを意識せずにアプローチしてみてはいかがでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!