アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
私が気になる人にラインで「今度◯◯しようっか笑!」と冗談、ウケ狙いで現実的には無理なことを言いました。
すると、その返信に「さすがに◯◯するのは無理かな笑」と冷めた返信が返ってきました、、
普通は好意のある相手なら話を広げるためにノリ良く返してきますよね?
少し真面目なところはある方ですが、これは私に脈がないことにつながりますか?

A 回答 (2件)

それだけでは何とも言えませんね。


考えすぎじゃないですか?
    • good
    • 0

これだけでは特に脈がある・ないとかの判断材料にはならないと思いますね・・・。


素敵な恋になるといいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!