アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女です。
さっき、眉毛を自分で整えたことに対して母親にキレられました。
普段私は前髪下ろしてて眉毛見えまんし、元々毛深くてすぐ生えるので、少し多め?に剃ります。
「高校生の野球部」「とことん堕ちてくな」「色気ついてるんじゃねぇ」「ほんとガッカリ」「眉毛剃ってる暇あったら勉強しろ」などなど
私が全部悪いのですか

A 回答 (6件)

いや、親が全部悪いよ。

クソ親やね。
剃ったら駄目な理由を説明しろって感じ。
根拠もなく駄目駄目言うのはお馬鹿です。
貴方の親のようにならないようにね!
    • 0

もう20歳なのでほっといて欲しいですね。

でも自分から譲った眉毛を剃られると嫌なのでは…?
    • 0

ほっとけ、とキレましょう。

貴方も大人の仲間入りです。お母様のいうことばかり気にしないで、自分を信じてください。悪くないですよ( ´ ▽ ` )ノ
    • 0

何だろう、ちょっと普通じゃないですね。

たったそれだけのことにカッカと。。
更年期かな、生理?よく分からないけど気にしなくていいと思います。
ひよこさんは普通です。
    • 0

貴女も20歳なら立派な大人です、言うべき事は言わないと分かりませんよ、貴女の母親は、私に親って者が居れば、ウザいよ この更年期ババァ 人にガタガタ言う前におかずのバリエーションを増せ、毎回 鳥のエサみたいに同じ物出しやがって と言うけど、下品なので、余り参考に成らないですね、負け無いように。

• 0

成人してる者に、身なりにいたるまで親が口出しするのは間違いです。

いつまでも子供と勘違いしているのでしょう。無視して好きにしてください。
    • 0