アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から毎日の用に親戚と従兄に監視されています
従兄の彼女の妹と付き合っていました
でも別れました
それで違う人に告白されて付き合いたした
それで今の彼女と居るとずっと監視してきます
僕が一人で居る時もずっと見てきます
会ったらずっと見てきます
いちいち何もしていないのに警察の人を呼んだりします
前も彼女と僕の友達の家に行っただけなのに警察の人を呼んだりしました
何か従兄の彼女の妹にストーカーしてるとか言われました
これはやっぱり妹と別れたのが悪かったのですか?
でもストーカーとか言われてもこっちから別れたのにするわけないし
今の方が楽しいし幸せです
これはやっぱり喧嘩売ってるのですか?
邪魔してるのですか?
もう1つの親戚にも電話したりしてました
それでその親戚に怒られました
それで彼女が泣きました
もう彼女に泣いて欲しくもないし迷惑とか心配をさせたくないです
これは別れた方が良いんですか?
回答本当にお願いします

A 回答 (2件)

彼女と別れるより 


家族に相談して心療内科を一度訪ねてみた方がいいかもしれません
    • good
    • 0

ちょっと何を言ってるのか、わかりません(´д`|||)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!