プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔がブサイクすぎてつらい

A 回答 (9件)

過ぎて!見たこと無いは!

    • good
    • 0

そうでっか!大変でんな!

    • good
    • 0

多分ブサイクって部分を気にする必要は少ない。


それよりも、ブサイクを気にする→ネガティブな性格になる→人から悪い印象を受けるって構図の人が多い。
明るい方向に生きれば問題なし!!
    • good
    • 0

自分が思うほどそうでもないよ。


そんな事考えてたら時間の無駄ですよ。
もっと楽しいこと考えましょう。
    • good
    • 2

槇原敬之はどうなるんですか。


ブサイクでも歌は上手い。
そういう1芸があれば顔なんかどうでもよくなるんですよ。
    • good
    • 0

本人だけがそう思ってます。

 世間はそんなにあなたを見てませんので大丈夫です。 周りを気にせず生きてみてください。
    • good
    • 1

つらい、という見解を選択したのはあなたですので、あなたの問題だ。


例えば、あなたは「体が長すぎてつらい」とは思わないと思うけど
「いやあ、俺、体が長いんだよね、なんかねえ、それが、つらいんだ!」
と言われたら、周りの人間は、
そりゃあ、赤ちゃんよりは長いけどね。
でも、クジラより短いじゃん。元気だせよ!
とか言って、慰めて欲しいのかな。
全ては、比較だし、見解(感想、意見)だし。
そこから、選択するのは、自分だし。
    • good
    • 0

贅沢過ぎますよ!!


病気で苦しくて、どないもならなくて辛い思いをなさってる人も沢山居てます!!
ネガティブになっているのでは?
貴方はきっと素敵な所が沢山ありますよ!!
自信を持って下さい!!
いい風に考える様にしたらどうかな?
    • good
    • 1

何をもってブサイクと言うのでしょうか?


個性ですよ!人それぞれの個性…!その個性に異性は引かれるのです。
それは顔の形だけではないし、総合的なものです。
周りをよく見ればわかります。どんな顔立ちの人でも人が集まる人は集まるしモテる人はモテると思います。
気持ちを切り替えましょう…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!