アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界中にセレブが集まる高級リゾート地ってあると思いますが、アジアで一番の先進国、そして経済大国、安心安全な国 日本には世界中のセレブが集まるような高級リゾート地がないのはなぜですか?
ここらへんの地域はお金持ちが多く集まるので物価、飲食代などがほかの場所の3倍です、みたいなことが日本では平等意識が強すぎて無理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

それを、使用とするデベロッパーが、いないし、ノウハウが無い!

    • good
    • 0

必要以上要らない、という謙虚さが出ているだけではないか。

また、地元でしなくても、そういう散財は海外でした方が気分が出ると考える富裕層も居るだろう。高級車で出掛けても渋滞に捕まって動かない道路。行く道中も別次元で、いきなり絢爛豪華じゃ感じも出ない。

日本人は所詮、アパートに住んでBMW。毛皮着てバスを待つのが似合いなのです。個人的にはそっちの方が美しいと思うけどね。
    • good
    • 1

これからカジノを造ります。


その周りは高級リゾートになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

富が偏在して一部の金持ちと政治屋だけでは成立しないのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!