アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業(カルマ)という言葉についてです。

辞書を引いてもよく分からないのですか、わかりやすく説明してくれませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういったことをわかりやすく説明して欲しいのですが…。

お礼日時:2017/05/22 17:53

永遠の過去世より積み重なり、今世の生命に本来的に備わった宿命、運命をそう呼ぶ場合が殆どです。

    • good
    • 1

前世に於いての行い(善行・悪行)に対する


今世の報いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!