dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6の私でも回答できるようなカテゴリってどんなのですかね??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    たくさんの回答ありがとうございます!

    今回のベストアンサーは、最初に回答していただいた「ノムリン」さんに決めさせてもらいました。

    みなさん、丁寧に回答して頂いてとても嬉しいです♪

      補足日時:2017/05/27 22:16

A 回答 (15件中1~10件)

アンケートのカテゴリであれば自分が思った方を選んだり、好きなことが書き込めると思いますよ。

(^_^;)

考えすぎなくても大丈夫、参加することに意義がありますから。(あまりカテゴリを気にすることなく答えられる質問に回答するというスタンスでいいのではないでしょうか。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
考えすぎなくても大丈夫という言葉に安心しました…!

お礼日時:2017/05/22 18:09

気軽に好きな質問に回答してみて〜。


同じ小学生が宿題の問題とか質問してるから、その子たちに教えてあげるのも素敵ですし、雑談や大喜利もたまにあって面白いよ〜。気軽に答えてみてねー!ただし悪口や中傷はやめようね!質問主が傷つくからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度か質問をさせてもらった時、丁寧に回答してくださった方がたくさんいました。だからこそ、マナーを守っていきたいです!

お礼日時:2017/05/24 18:42

人生相談とかどう?小6の君にしか答えられない質問もあるかも!貴重な人材!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言ってもらえて安心しました!

お礼日時:2017/05/24 18:38

オススメはアンケート。


気楽に回答出来るから。
ただし、悪口はやめてね。

あとは、カテゴリー関係無く、答えられそうな質問に答えれば良いのです。
固く考えないで。

又どこが会いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん、悪口は絶対に書きません。
まだまだ子供ですが、マナーはきちんと守っていきます…!
こちらこそ、また会えるといいです♪

お礼日時:2017/05/24 18:38

アンケートで時々質問しています。


六年生でも、回答出来る質問も有りますので、ぜひ回答してみて。
待っています。

なんて呼べばいいかも教えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答できるものが増えるといいです!

お礼日時:2017/05/24 18:34

たまに小学生が宿題、本、クラブ活動、小学生の親がおもにプレゼントの相談や親子で楽しめる映画について質問している。

学問・教育、読書、エンターテイメント/スポーツ・映画あたりを覗いてみるといいだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのカテゴリで回答してみます!

お礼日時:2017/05/22 22:32

趣味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/22 22:31

アンケートカテゴリーが良いと思います。


すごく楽しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アンケートでたくさん回答できるようにしたいです!

お礼日時:2017/05/22 22:31

アンケートカテゴリーでお待ちしています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
是非、回答させて下さい!

お礼日時:2017/05/22 22:31

料理・グルメのカテゴリー、ペットのカテゴリー、


買い物・ショッピングのカテゴリー、
趣味のゲームのカテゴリーなどはどうでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにできそうです!

お礼日時:2017/05/22 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!