アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

侮って、散々バカにして軽く「遊びの女」として扱っていた女性が、何度アプローチしても攻略が成功せず1年以上経ったとしたら。やはり、どんな遊び人の男性もイライラしますか?
また、落とせない女性を(かと言って女性側も好きとは言ってくる)1年も追うというのは、まんざら遊びでもないものなのでしょうか?それでも落とせない(Hに持ち込めない)と、どこかでもういいやって時が来ますか?

私の感覚では、遊びなら猶更イライラすることもなく、余裕を持って攻略しようとすると思うので
落とせない女性の思わせぶりな態度にイライラするというのは、そこそこ男性が惚れている(落とせないから悔しい)状況なような気がするのですが、実際男性はどんな気持ちでイライラするのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • >イライラの方は、どこかでスイッチ入れちゃってるんだろうなw
    スイッチ入るって、どういう意味ですか?
    彼は結婚しようかと言っていました。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/22 22:18

A 回答 (3件)

他人の近所に ゴミのポイ捨てをするような人


所構わずタバコのポイ捨てをするような輩とは

付き合いませんし、遊びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/05/22 21:27

遊びなら掘っときなよ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2017/05/22 20:32

あなたの感覚の方で言うと


ただ単に友達付き合いしていて、その流れで落ちてたらごちそうさまでした。っていう話よねw
で、イライラの方は、どこかでスイッチ入れちゃってるんだろうなw
基本的に遊びの女っていうのはローコストであるべきで
時間、手間、カネひっくるめてのコストが低い方がいいに決まってる
こうなってくるとパチンコなんかのギャンブルに例えてもいいと思う
当たりそう、って思って千円入れても入れても当たらないw

手間かけた方が大事にするっていうのも正しいんだけど
本気のつもりでも簡単に落ちちゃうと価値が下がるって意味でしかないんだよな
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>イライラの方は、どこかでスイッチ入れちゃってるんだろうなw
それって、遊びだったのが本気になったとか、その種のことですか?
1年以上も追うって、普通ないですしね・・・

お礼日時:2017/05/22 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A