アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハuf20にヤマハ4ストの30馬力のエンジンなのですがどうなのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://o-marina.jp/boat/detail.cgi?type=2&boat_d …リンク先サイズですね。多くは50〜60馬力を積んでいますね。
30馬力だと、出力が弱いので、スピードが出ないのと、長時間の負荷使用は、エンジンが持たない可能性があります。
船の大きさに、出力がついていかないですが、港周辺での釣りなら、使えますが。波の高いところでは、出力がないので、波を切れません。故に危険ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのセットの中古挺の購入を考えていたのですがやめた方がいいみたいですね。ちなみにエンジンは去年新品に替えてあります。

お礼日時:2017/05/23 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!