dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマハのYZF-r25に乗りたいんですけどメリットとデメリットを教えてください。

A 回答 (3件)

特にデメリットはない。


よくできたいいバイクです。
あなたがデザインを気に入ったのなら、OKです。
2気筒なので、燃費も悪くないし、よく走るし、よく曲がります。

ライバルとしたら、ニンジャ250と、CBR250R、GSX250Rですが、
エンジン特性は同じようなもの。パワーはCBRがとびぬけてますが。

あとは、お値段と予算しだい。
YZF、いいんじゃないですか?
    • good
    • 1

メリット スーパーカブより速い


デメリット スーパーカブより燃費が悪い

メリット/デメリットのハナシは比較対象を決めないと意味ないですよ。
    • good
    • 0

メリット:歩くより早い


デメリット:ロケットより遅い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!