アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグスター1100の燃費を教えて下さい。
現在ドラッグスター1100に乗っているかた(過去に乗っていたかたも歓迎)
道路の条件によるとは思いますので、それぞれ所有されている方の条件下での
情報をお聞かせください。

A 回答 (3件)

丁度整理する意味で書き込みました。



私は06年型のDSC11に乗っています。

現在18,577km走行
生涯燃費 22km
最高   28km 千葉-栃木/鹿の湯459km
最低   16.1km 千葉市内街乗り
高速は基本的に90km巡航

購入時から(正しくはその昔の自動車時代から)燃費は着け続けています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

購入時社外品のマフラーが付いておりまして
ノーマルでの比較ができませんでした。
現状は、ツーリングの際、千葉-館山+街乗りで16~18Kmです。
燃費20Km以下の原因は社外マフラーの影響でしょうか。

お礼日時:2010/08/26 22:55

まず、昔は色々やったのですが、


今現在は全く乗る方に専念していまして、
新車で購入し、手を加えたところはキャリアを付けたのと、
タコメーターを付けたところだけです。
ということからマフラーは当初のままです。

最低の16kmは、十分に予想できましたが、
偉い渋滞に巻き込まれて殆ど走らずにgas.をチャージしたときに計測したモノで、
特筆的なタイミングでした。

基本的には22km前後で推移しています。
毎週土日の内どちらかが多いですが、
何だかんだ70kmくらいは動かしています。
    • good
    • 3

知り合いが乗ってましたが、飛ばすバイクでもないので、20km/hは行く。

と言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/26 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!