アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走行距離等ほぼ同条件、同価格で
アルファード10系後期(2006年式)
ステップワゴンスパーダZ DBA-RK5(2010年式)

上記どちらにするか悩んでいます。
どちらも修復歴はなし。
乗り心地や見た目、ではアルファード
燃費の良さとスマートキー対応でステップワゴン

と考えていますが、トータル的にはどちらがいいでしょうか?
あまり車に詳しくない為教えて頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 価格は50万前後で考えております。

      補足日時:2022/05/10 11:59

A 回答 (6件)

うわぁ激安ですね。



壊れたくないので年式の新しいステップワゴンですね。

本当はどちらも危険だと思います。
    • good
    • 0

補修歴以前の問題で2年以下しか乗らないなら良いですが3年以上乗るならアルファードは論外です。



ステップワゴンは価格次第
    • good
    • 0

私ならステップワゴンです

    • good
    • 0

エルグランドが入ってないのが気になる...日産は故障が少ないぞ!

    • good
    • 0

あなたの維持費と今後の予定しだいでしょ。


走行距離がどんなもんか分かりませんけど
10系後期はさすがに今からそんな乗れないでしょう。

ステップワゴンのが無難だと思います。
    • good
    • 0

>同価格で


なんぼやねん???
車検2年付きで総額20万円なら。
壊れたらすぐ廃車するという考えなら。

アルファード何㏄?
ステップワゴンは?

>乗り心地や見た目、ではアルファード
見た目???名前じゃないの???
16年前のアルファード。そんなんいらんかな。
スマートキーないの?

ステップワゴンにしても12年前。
乗ってみなければわからないが、両方ともこれから故障のオンパレードかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!