アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日暑いですね
こう暑いとサウナとか行きたいです
でも、スーパー銭湯や健康ランド誰が入っているかわからないので苦手です。
好きですか?スーパー銭湯や健康ランドと言った大衆浴場
できたら、サウナだけ楽しめる場所があるといいですよね

A 回答 (5件)

そらなら、家庭サウナにすればいい。

    • good
    • 2

買えばいい(゜ロ゜)

    • good
    • 0

岩盤浴も嫌ですか?


朝一行って綺麗な時に
行くのはいかがですか?
    • good
    • 0

サウナメインのところはありますよ

    • good
    • 0

サウナも誰の汗が蒸気となってるかわからないから同じと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!