アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

皆さんにとって、 『ブラック』 って何ですか?!

ジャンルは指定しません。

ヨロシクお願いします。

※ただし〜〜下ネタは禁止します(^o^)※

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります。

      補足日時:2017/05/24 21:14

A 回答 (14件中11~14件)

悲しい事を思い出すと心がブラックになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

何か分かります。

お礼日時:2017/05/24 07:32

私の大切な先生兼旦那さんよ

「ブラック」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

モッくんも演じていた、ブラックジャック!!!

お礼日時:2017/05/24 07:31

ジャニーズ事務所。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

少ない小遣いを使ってくれる若者にとっても、大人にとっても?
悪でしょうか〜〜(^_^;)
これ以上は……(^_^;)

お礼日時:2017/05/24 07:29

コーヒー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ブラックですね。

お礼日時:2017/05/24 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!