アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも生理がぴったり来るのに今回乱れている。。
今日で2日目٩(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)۶
なーぜー。。ホルモンバランスが崩れてるのかなぁ。予定日1週間前におりものに鮮血が混ざってたし太ったのかお腹がぽっこりしてる(-ω-)(-ω-)
彼氏としてないけどがまん汁着いた手でこないだイチャイチャしてる時に触られたかもしれないから検査薬やった方が良いですかね??

A 回答 (4件)

予定日1週間前の不正出血が排卵出血だとすれば、


生理はそこから約2週間後に来るはずです。
予定日から1週間~10日ほど遅れて生理が来れば、
その不正出血は排卵出血だった可能性が高いです。
以降も生理がずっと来ないとなると、不正出血の原因は分かりません。
生理が来ないことも含めて、婦人科で相談されると安心です。
妊娠はしていないと思いますよ。
    • good
    • 0

おっしゃるような行為のみであれば妊娠の可能性は非常に低いと思いますよ。

    • good
    • 1

人間ならそんな事では妊娠しません。


ですから検査はするだけ無駄です。
そして生身の人間だから生理が1週間位遅れても正常です。
妊娠したらどうしようと思うだけでもストレスになって生理は狂う事もありますよ。
    • good
    • 1

先ず、妊娠は、有りません。


彼氏があそこに触った時、汚い手で、触れば、雑菌が浸入したり、尿道炎に、なったりします。
気を付けましよう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!