電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫が寝るときに舌出す理由は?

A 回答 (3件)

聞く所に拠れば、単にしまい忘れているだけのことのようです。

    • good
    • 4

舌が長くて意識してないとおさまらないから。

    • good
    • 1

寝てる時もえさが来ないか構えてるのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!