アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiのルーター再起動したけどFON光らない
壊れてるのかな?ヤバですかね?

A 回答 (3件)

リセットってどうやればいいんでしょうか?


取扱説明書を読む。
サポートセンタに電話する。
この文章を読んで手当たり次第に人に聞く。
表に出たら最初にあった人に聞く。聞きまくる。
    • good
    • 1

リセットは、本体からACアダプタを抜いて(ACアダプタが抜けるタイプだったらね)30秒放置、その後差し込んでも電気が付かないんだっ

たら故障でっす
    • good
    • 0

リセットしてみましょう。


ランプについては、どれが点灯するかは、状況により異なる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リセットってどうやればいいんでしょうか?

お礼日時:2017/05/24 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!