プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行中の彼に旅行楽しんでる??って聞いたら、すきー!!という的はずれなことしか返ってこなくて聞いたこと答えないんですけどこれはなんでなんでしょうか。。

誰かの別の女がいるとか??

A 回答 (4件)

旅に出ると「孤独」を感じて恋人のことが改めて恋しくなったりするものだと思います。


ストレートに彼の感情が出たということでしょう。
彼は、それで「旅行楽しんでる?」の答えになっていると考えているのでしょう。
やり取りとしてそんなに変だとは思いませんよ。まあ、省略しすぎではありますが。
    • good
    • 0

旅行には行ってるってのが嘘なのかも。


LINEなら通話してみてはどうでしょう?
ビデオ通話で、宿泊しているお部屋をリアルタイムで見せてもらいましょう。

まぁやましいことしてると思いますが…。
    • good
    • 0

いや本人に聞こう…?

    • good
    • 1

違う女性と間違えて送ってきてますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています