プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性がおり、その方は今海外に行っていて連絡がつかない状態です。
いつ帰ってくるのか不安なこともあり、共通の男友達にラインで恋愛相談ばかりしてしまいました。
最初は親身に聞いて頂けたのですが、最近無視されるようになりました。
うざくて無視されていたり、面倒だから無視されているだけなら良いのですが
いやらしい話、嫌われてしまって私の悪口を気になる彼にふきこまれてしまったり、うざいと思われたLINEの相談内容を彼に公開されてしまったらどうしよう。。とそんなことばかり考えてしまいます。最低ですよね。

男性は女性と違って友達間であまりそういう話(恋愛話)をしない、もしくは本音で話合わないと聞いたことがありますが、実際はどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

無視されたり嫌われたりは自業自得で当たり前ですよ。

男にとって友達は彼女以上に大切な存在です。
私にも息子二人いますが、息子の友達を悪く言うことは厳禁ですよ。
母親の私が兄弟のことを言っても、悪く言うとそんな話は聞きたくないと言われます。
あなたも相談する相手を間違えてますよ。
自分の彼女が自分の友達に相談してることだけでも不愉快でしょう。
女の私でも嫌ですよ。
友達もあなたの相談内容を全て話すとは思えませんが、
間違いなくあんな彼女別れたほうがいいかもね、、位のことは言ってるかもしれませんよ。
男と女は違うということを学びましょうね。
    • 1