アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの事なんですけど、何故かアカウントが乗っ取られてるようでプロフィールが勝手に変えられてました。Twitterでよく見かける~診断みたいなのはやった事ありません…そこで、質問なんですが乗っ取られるとDMは見られますよね?その時に本人がDMを全部削除しても、乗っ取った人のDMではトーク履歴が残っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

>その時に本人がDMを全部削除しても、乗っ取った人のDMではトーク履歴が残っているのでしょうか?

アカウント自体は1つですので、乗っ取った人のDMでもトーク履歴も消えます。

乗っ取られたかも?というのであれば、念のためアプリ連携で怪しい連携がないかを確認後、
パスワードの変更、TwitterID等の変更を行っておくと良いでしょう。
もし、見覚えのないツイートやフォロー(フォロワー)がある場合にはそちらも削除、リムーブ(ブロック)をしておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)