プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストの感想お願いします

「イラストの感想お願いします」の質問画像

A 回答 (8件)

好きです‼可愛い(。uωu)


けど軽いタッチの絵だから背景は凄いリアルに書くとかメリハリがあればもっといいです!
    • good
    • 0

コアラモドキでかいですね


140cmはありますね
    • good
    • 0

あなたの絵はいつも雑だなと感じてしまいます。


私の好みではありませんね。
    • good
    • 1

幼稚園児の絵



だーかーら、下書きをイラストと言うなよー
    • good
    • 2

うん、君何歳?

    • good
    • 2

ウサギの抱き方が不自然と思いました。


お尻に手を添えるのかなと。

下の緑等がよくわかりません。

女の子は可愛いと思います。
    • good
    • 0

クソヘタ


小学生以下
   何処か褒めたいけど なんもねえ
    • good
    • 2

絵心はありそうな気がしますが、表現をするための技術が壊滅的に追いついていないのではと推察します。


「基礎練習」に相当するものを地道に繰り返す必要があるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!