プロが教えるわが家の防犯対策術!

モッピーワークスで1500文字の記事を作成したのですが、指定された通りに作成がおわり、確認するのボタンをおしても「10文字以上で入力してください」と意味不明なエラーがでてすすめません。確認するを押すと記事タイトルのところに移動するのですが、記事タイトルは書き足しや変更ができない、最初から埋め込まれている文字です。初心者なので何か見落とししているかもしれないと思い、隅々まで確認したのですが、分かりません。わかる方いらっしゃったらお教えいただけないでしょうか。運営のサポートへは昨日の午後4時から数度、問い合わせをしておりますが返答はありません。現在は作成したお題がないので他の方は投稿できていると思います。

「モッピーワークスで意味不明なエラーがでて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• へこむわー

ちなみに、指定されたワードや句読点、文字数が不足していると確認するボタンを押せないとおもいますが、確認するのボタンは有効になり押すことができます。

A 回答 (1件)

モッピーワークスが Visual Basic または VBA とどのように関係しているのかを書いていただけると回答が付きやすいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べたうえで補足しようと思います。お教えいただき感謝します。